株式会社宮前|90年の実績を誇る屋根外壁工事のプロフェッショナル。屋根・樋・外壁等の新築からリフォームまでの無料見積相談、及び安心施工、そしてアフターケアと、一軒の家を建築するのに必要なこと全てお任せ下さい。

℡.0494-22-4718

メールでのお問合せ

ニュース

地震で重い瓦が落ちてくるという不安を解決します。 重い瓦から→軽い金属屋根へ 葺き替え工事の流れ 

 

その一 現場を調査する

車の搬入・屋根の状態・近隣への挨拶等、現場の状況をくまなく調査します。

 

その二 足場を建設する

屋根の上からの飛来物や、材料を切断した切りくず等が飛んでいかないようにメッシュシートも取り付けます。

 

その三 瓦を降ろす

下地を傷めないように、丁寧に瓦を屋根から取り外していきます。

屋根から瓦を降ろす際に、シューターを利用します。ほこりや泥が舞わないように細心の注意を払います。

 

シューター ↓ 下記の道具で瓦を降ろします。

 

その四 下地を奇麗にして、合板を張り屋根に強度を持たせる

 

その五 ルーフィング (防水シート)を張る

※ルーフィングの重ねは十分か?隙間はないか?破損はないか?当たり前ですが、何度も確認が大切です。

 

その六 屋根を張りはじめる(金属屋根)SGL鋼板 平葺

※接合部にむらはないか?ビスの強度は保たれてるか? しっかりと確認しながらの施工が大切です。

 

 

 

↓ 雪害を防ぐ為の役物である、雪止め金具も同時に取り付けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!! 清掃を徹底的に行います。

 

 

 

 

 

アフターフォロー・材料品質・施工技術 弊社は全てにおいて妥協しません。

深谷(営業所7月から始動)

 

秩父(本社)

 

花園・寄居・熊谷・本庄・東秩父・東松山

 

屋根・外壁・雨樋リフォームの事なら弊社におまかせください!!

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

お問合せはTEL.0494-22-4718

株式会社宮前について

株式会社宮前について
所在地:〒368-0041 埼玉県秩父市番場町16番8号
営業エリア:秩父市から車で2~3時間圏内
TEL:0494-22-4718 FAX:0494-22-3015
定休日:日曜・祭日(営業時間7:30~18:00)
詳細・アクセスマップはこちら