株式会社宮前|90年の実績を誇る屋根外壁工事のプロフェッショナル。屋根・樋・外壁等の新築からリフォームまでの無料見積相談、及び安心施工、そしてアフターケアと、一軒の家を建築するのに必要なこと全てお任せ下さい。

℡.0494-22-4718

メールでのお問合せ

ニュース

スレート屋根の改修工事 屋根カバー工法  地震 台風に強い屋根

今回は塗装ではなく、日鉄鋼板株式会社のニスクプロという材料で(穴あき25年、塗膜15年、変退色15年メーカー保証という、とてつもなく優れた材料)を使用し屋根を施工致しました。

そこまでメーカーが保証しているので、施工する側の人間としても本当に安心してお施主様におすすめできる商品です。

※保証書の発行を希望の方は都度担当者までご連絡ください。条件によっては発行できない場合が御座います。

 

施工手順

コロニアル(既存スレート屋根)の上に下地材(構造用合板)を敷きます

さらに防水シートを敷きます

ニスクプロ(GMルーフ)を重ね葺きしました。

金属屋根は軽い屋根です。地震の被害を最小限に減らします。しっかりと屋根に固定されますので、台風も安心です。

 

 

お陰様で沢山の工事のご依頼ありがとうございます。

こんにちは!

 

弊社としては大変うれしい状況なのですが、、、

お客様から工事のご依頼を頂いてから、着工までにお時間を頂く場合が御座います。

 

お客様が弊社を信頼してくださり「是非宮前に施工してもらいたい!!」「宮前でなければダメだ!!」そんなふうに仰って頂けるのは大変うれしい事なのですが、お陰様で沢山の工事のご依頼を頂き大変日程が混みあっております。

正直なところ、ご予約待ちのような状況になっております。

申し訳ありません。

 

しかしながら、弊社職人共々全力で取り組んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

リフォーム工事は、繊細な工事です。現場管理者または職人の腕によってばらつきが出てしまいます。

 

安すぎる業者、暇すぎる業者も危険です。トラブルになってからでは遅いのです。

はっきり言わせてください。

弊社であれば、間違いなく安心です。

もうすぐ創業100年の施工実績と、地元で培ってきた信頼を糧に日々精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お待たせしてしまっているお客様、大変申し訳ございません。

 

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 2件 / 全2件

お問合せはTEL.0494-22-4718

株式会社宮前について

株式会社宮前について
本社:〒368-0041 埼玉県秩父市番場町16番8号
営業エリア:秩父市から車で2~3時間圏内
TEL:0494-22-4718 FAX:0494-22-3015
定休日:日曜・祭日(営業時間8:00~18:00)
詳細・アクセスマップはこちら