株式会社宮前|90年の実績を誇る屋根外壁工事のプロフェッショナル。屋根・樋・外壁等の新築からリフォームまでの無料見積相談、及び安心施工、そしてアフターケアと、一軒の家を建築するのに必要なこと全てお任せ下さい。

℡.0494-22-4718

メールでのお問合せ

ニュース

小川町 某工事  屋根瓦修繕 破風板金巻き 外壁塗装      ポリカ波板交換  

小川町にて瓦も含めた全面的外装リフォーム。

今回も百聞は一見に如かずということで、写真を添付致します。

屋根も外壁もこれで安心!!

 

また、弊社協力会社の塗装職人さんが国から功労所を頂きました。

技術も含め人柄もとても魅力的な親方です。

おめでとうございます!

 

 

 

ビフォア

 

 

アフター

ビフォー

 

 

アフター

 

 

瓦の漆喰は大丈夫ですか?劣化は雨漏りの原因です。

素敵な建築を改修させて頂きました!! 屋根カバー工法、外壁塗装、他軒天補修など 深谷市 長在家 某工事

こんにちは、ご無沙汰しております。最近大変バタバタしておりまして、HPのブログの更新を怠っておりました。

最近では公共工事、民間工事をはじめ、某大手鉄道関連の工事などもいただき、とてもやりがいのある毎日でした。

今後ともブログの方もさぼらずUPしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、先日とても素敵な建築を改修させて頂きました。

現場調査にはじめてお伺いした際、あまりにも存在感のある建築と、とても綺麗で広いお庭に圧倒されました。

材料や納まりも細部にまでこだわりがあり、この建築をどの様にリノベーションしていけば御施主様に喜んで頂けるか、、、

弊社職人たちと、沢山協議を重ねました。

建築士様の意図を壊さないように、かつ現代の時代背景にもマッチした仕上げにならなくてはいけませんので、とても考えさせられる現場でもあり、そしてなにより楽しい現場でした。

外壁の塗装は重厚感を深めたかったので、グレーにしました。屋根は全体にスマートな外見を演出したかったので、黒にしました。

水切や裏の柱は屋根に合わせて黒にしました。よって、全体的に重厚感を保ちながらスマートな仕上がりに改修できたと思います。

他にも様々な劣化が御座いましたが、弊社職人の技術で何とか現場を納めることができました。

 

百聞は一見に如かずですので、以下にビフォーアフター写真を添付させて頂きます。

本当に奇麗に仕上がりましたので、是非ご覧ください。

※施工後の屋根の足跡などは雨で流れますのでご安心ください。

 

 

 

 

1 ~ 2件 / 全2件

お問合せはTEL.0494-22-4718

株式会社宮前について

株式会社宮前について
本社:〒368-0041 埼玉県秩父市番場町16番8号
営業エリア:秩父市から車で2~3時間圏内
TEL:0494-22-4718 FAX:0494-22-3015
定休日:日曜・祭日(営業時間8:00~18:00)
詳細・アクセスマップはこちら